SSブログ

インカローズ 天然石 リング [アクセサリー]

 インカローズの正式名は、ロードクロサイト(薔薇色の宝石)

 だそうです。

 運命づけられたパートナーを引き寄せ、幸せな結婚を

 もたらす石と言われています♪

 以下、インカローズ天然石リングの通販サイト情報と

 口コミ情報をご紹介します。なお、口コミは販売者サイト様

 より引用しました。



 私は、パワーストーンにはあまり興味がなかった
のですが、値段が手頃だったのと、デザインがかわいかった
のでインカローズリングを購入しました。写真通りの美しい
色だったので満足しています♪

 大好きなインカローズリングをお手頃価格で購入
できました。非常に美しい石で満足しています。
私は、指が細いのでサイズが若干大きいかなと
思いますが、自分で直します。装着感もいいです。

 水晶などのまわりもきれいです。同サイズの違うリング
と比べてみると少し大きい気がしますが、服といっしょに
楽しみたいと思います。とにかく値段が手頃でいいですネ。

インカローズ 天然石 リング(楽天)

インカローズ 天然石 リング(アマゾン)


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。