SSブログ

仮面ライダーウィザード ソードガン [おもちゃ]

 仮面ライダーウィザードが使用するガンモードと

 ソードモードの2モードに変形する武器!

 子供の夢を壊さないように、早めに購入しましょう♪

 世の中のお父さん、お母さん、御苦労さまです♪




 仮面ライダーウィザードソードガン、やっと買えました。
クリスマス時期は高いですね。クリスマスが過ぎると
安くなっているようで、ちょっとガッカリです。

 甥のクリスマスプレゼントとして、仮面ライダーウィザード
ソードガンを購入しました。ショップの対応もよくて
満足です。またよろしくお願いします。

 息子のクリスマスプレゼントとして購入しました。
昨年はオーズドライバーが見つからず、苦労しました。
10000円ならと即購入。すぐ届きました。大満足です♪

仮面ライダーウィザード ソードガン(楽天)

仮面ライダーウィザード ソードガン(アマゾン)


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。