SSブログ

黒子のバスケ コスプレ 通販 [その他]

 黒子のバスケはすごい人気ですね♪

 黒子の存在感のなさが、逆に良いのでしょうね。

 以下、黒子のバスケ コスプレの通販サイト情報を

 ご紹介します。

 あわせて口コミ情報もご覧ください。

 なお、口コミは販売者サイト様より引用しました。




 黒子テツヤ風ウィッグ購入しました♪
前髪と頭頂部が長い、人工つむじがないということで
自分でセットしなくてはなりません。でも、質は良い
ですね。中の上くらい・・・満足しています。

 黒子のバスケ 赤司征十郎ユニフォームです。
値段が安いので期待はしていなかったのですが、
サイズもピッタリ、布も良く感動でした!

 ひたすら感動です。黒子のバスケ 紫原敦
を買いました。値段は安かったのだすが、まったく
安っぽくなく満足です。ただ少し番号が小さいかも、
汚れが少しあったので交換依頼しました。すぐに
対応していただけました。ヨカッタ!ヨカッタ!

黒子のバスケ コスプレ通販(楽天)

黒子のバスケ コスプレ通販(アマゾン)


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。